夕ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.08.19 夕ちゃん便り♪

こんにちは!
お久しぶりです。

土曜日に夕の避妊手術をしてきました。
ハガキも今日出しました。
術後にお迎えに行った時は
ブランケットに包まれて
シャーシャー言ってたのですが、
私の声を聞いたら、
にゃー?っと言ってくれました(^-^)
なんだかんだで
家族と認めてもらえてるようです笑
まだ歩き方も変だし
高いとこには行きたがらないので
今のうちに沢山
抱っこなどをしたいと思います❤︎

夕ちゃん

手術前の検査で
心臓病の疑いがありました。
今はまだ大丈夫ですが、
検診を必ず受けて
様子を見たいと思います。
症状がでたときは
もう遅いとのことでしたので…
考えるとツライですが、
今は元気でイタズラっ子なので
今まで通り自由にさせます❤︎



お便りありがとうございます

夕ちゃん、おつかれさまでした
とっても怖くて緊張したと思いますが
声を聞いて安心してくれると嬉しいですね
普段はあまり抱っこを
させてくれないらしいですが、
ここぞとばかりに抱っこしているそうです
思いっきり甘やかしてあげましょうね
タオルのお洋服カワイイです

病気のことは心配ですが、
定期的な検診と体重管理に
気を付けて見守ってくださるとの事です
手術も乗り切れた事ですし、
いつまでも元気に過ごしてほしいですね




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/996-072a6718