あーちゃんは『黒蜜ちゃん』に
ちゃあぼうは『きなこくん』になりました


初めて迎えて頂く事もあり
スタッフの話を真剣に聞いて
メモを取って下さる姿に
感心致しました

きなこと黒蜜

黒蜜ちゃんは
ちょっぴり警戒心がある女の子
きなこくんは
いたずらっ子の陽気な男の子

ステイ初日は
ケージの中で様子を見て頂き、
毎日の体重測定や食事など
しっかり報告して下さいました

きなこと黒蜜

いっぱい遊びたい
息子さん達にも
遊ぶ時間をしっかりと決めて
見守ってくれました

寒さ対策もバッチリ
里親さま手作りのケージと
暖かなベットをご用意して下さり
本当に大切にして頂いてる
お気持ちが伝わってきて、
嬉しく心から感謝です

きなこと黒蜜

この兄弟姉妹は
信じられない状況の中で、
奇跡的に救い出された
強運の仔猫達です

素敵な里親さまに出逢い
幸せを掴みました
良かったね

きなこと黒蜜

これからも兄妹一緒に、
たくさん遊んで
いつまでも元気でね

100均の材料で
愛情いっぱいのDIY
すごいですねー
広々とした空間

息子さんたちも
一緒にお世話して
遊んで、お昼寝でもしてるかな?

よく食べて、よく遊ぶ2匹です
ずっと仲良く、
スクスクと成長した姿を
また見られるのを
楽しみにしています
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/994-d751e80b