ロタちゃんのお宅から
お便りが届きましたので
ご紹介させて頂きます。

前回の記事はこちら
2016.07.05 ロタちゃん便り♪

********************

2016102713240652f.jpeg

こんばんは。
お久しぶりのロタ便りですm(._.)m

今月で、ロタを迎えて丸1年になります。
なんと早いんでしょう…
アッと言う間に主人のハートを射止め、
我が家に馴染んでくれたロタです。

基本的にとても丈夫で健康ですが、
夏にお腹の毛を舐めすぎて
湿疹ができて病院に行きました。
一応塗りお薬をもらったものの、
舐めなければできないものだからと聞いて、
なるべく様子を観察しながら
遊ぶ時間を増やしたりして、
お薬に頼らず治しました。
再発はしていませんがお腹の毛は少なめで、
癖みたいなので酷くならないように
付き合っていきたいと思います。

1歳を越えて身体も大人っぽく引き締まり、
美人になりました。
体重は5キロを越えていて、筋肉質で
見た目よりめちゃくちゃ重たいです(^_^;)
毛艶も良く、
ピカピカの毛並みは来客が来ると
必ず褒めてもらえます(#^.^#)←親バカです

また何枚か写真を送りますね。
涼しくなってきたので、
そろそろまたシマシマ猫団子が
見られるかなと楽しみにしています♪


201610271324541fa.jpeg

********************

2016102713253454b.jpeg

1年経ったんですね(^.^)⭐︎
新たな家族を迎えての日々、発見があったり、
猫ちゃんがやらかすいたずらで笑ったり、
かわいい仕草で癒されたりで、
あっと言う間に過ぎますよね♡

お腹の湿疹も薬に頼らず遊ぶ時間を
増やして治しちゃうなんて、
見習わなければ!
猫ちゃんだって薬、嫌ですよね( ^ω^ )

目もまんまるで、毛がほんとキレイですね♪
写真映りよくてかわいいショット(^.^)
来客さんがみんな褒めてくれるって、
わかる気がします〜♡

シマシマ団子写真も楽しみにしてますね。
またお送りください( ^ω^ )


2016102713255281d.jpeg

Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/993-50b377fb