麦ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.09.10 麦ちゃん便り♪

こんばんわ。
最近は仕事から帰ると
玄関先にいることが多いんで、
犬用ですが飛び出し防止柵を買いました。

麦ちゃん

いつも柵の向こうで待っててくれてます😆
昼間は寝る時間なのか
私がお休みの日は呼んでも来ず
知らんぷりのツンデレちゃんです💛

麦ちゃん

体重は変わりませんが
お腹がタプタプしている
元気な麦ちゃんです🎵



お便りありがとうございます
また前回の譲渡会では
スタッフに差し入れをいただきまして、
お心遣いに、重ねてお礼を申し上げます

ツンデレなところも魅力的な麦ちゃんですが、
今までのお便りを読み返すと
お出迎えの場所が段々と玄関に
近づいているあたりが
なんともカワイイですね
帰りを待っていてくれるのは
本当に嬉しい事ですが、
そこはしっかり対策もしていただいて

麦ちゃん、お母さんだったときの
顔はどこへやら
子供のように無邪気な表情になってます
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/992-66041926