ご無沙汰しております
預かり子猫の成長日記のコーナーです
ゲストは・・・
「ちゃちゃちゃん、マフちゃん、さよちゃん」です

譲渡会場は何度行っても
緊張してバクバクしちゃうの

とっても苦手だから・・・
いつもみんなで固まっちゃうの

でも猫と暮らす会のおねぇさんに、
しっかりアピールしてねと言われたの

おうちだったら、
こーんな格好もしちゃうのよ

マフちゃん

マフちゃん

マフちゃん

次はワタシ、
ちゃちゃって言うのよ

ちゃちゃちゃん、って呼びづらいかな?
呼び捨てでいいのよ

成長日記

見えるかしら?
マイブームはスポーツ鑑賞

成長日記

ボールがあっちこっちに動いて
思わず目を追っちゃうのよ。
私も運動神経抜群なの

さよは、ちゃちゃとそっくり
って言われるのよ、
同じムギワラ模様だからかしら?

みんなで遊んでいるところを
撮ってもらったの
動画を見てね



あっ、気付いちゃった?
ソファってどうしても気になって、
ちょいちょいしちゃったの

でも猫だもの、許してね

次はトンネル
ついてるおもちゃも、
カシャカシャなるのも
とーっても面白いの



いかがでしたか?

今週末の譲渡会にも参加します
内弁慶な子もこんなに元気いっぱいに
表情豊かなんですよね

お留守番もばっちり
一緒に暮らしやすい大きさですよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/991-d1826c18