ひまわりちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.07.26 ひまわりちゃん(チロちゃん)おめでとう♪
2016.07.28 ひまわりちゃん便り♪

今病院から帰って来ました❗
餌もすぐに食べました❗
ハガキも帰り出してきました。

ひまわりちゃん

帰って来るまで大丈夫かなと?
心配だったけど、
何時もと変わらず元気でした❗
かなり甘えん坊だから
もっと甘えん坊になるんですかね?(笑)



去勢手術完了のご報告
ありがとうございます

ひまわりちゃん、
おつかれさまでした

ひまわりちゃん…
女の子として譲渡しましたが
実は男の子でした

保護直後の病院での健康チェックでも
譲渡後のワクチン接種のときにも
分からなかったことですが、
手術の少し前になって
里親さんがひまわりちゃんの
体の変化に気づかれたそうです

他の子よりすこ~しだけ
成長が遅かったようで、
お顔も女の子のように
可愛らしかったので
スタッフも疑うことはなく

と、言い訳が長くなってしまいましたが…

里親さんは驚かれてはいましたが、
今までと変わらずひまわりちゃんを
可愛がってくださるという事でした
感謝の気持ちでいっぱいです

そう言われてみると
今回いただいたお写真は
少し男の子っぽくなってきたかも
どちらにしても美形ですね~

男の子なので手術を終えて、
これからもっともっと
甘えん坊になるかもしれませんね
今後成長した姿や近況等
是非またお便りくださいね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/989-e79ecef7