モカくん&ラスクくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご報告させていただきます

過去の記事はこちら
2016.05.17 モカくん(ひなた)&ラスクくん(ちまき)おめでとう♪
2016.06.14 モカくん&ラスクくん便り♪

お世話になっています
(モカくん)体重が3.9kgになり
すくすくと育っています

モカくん&ラスクくん

今月25日にラスクの手術です。
ラスクも3kgになりました。
2匹共に元気いっぱいです。
2匹で追いかけっこするのに
大分部屋が狭くなってきました。



去勢手術完了のお葉書
ありがとうございました
モカくんおつかれさまでした

2匹とも大きくなりましたね
寝心地の良さそうなクッションで
仲良くお昼寝してますね~
可愛くて癒されます

次はラスクくん、がんばろうね





Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/988-74579739