プリンちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

一つ前の記事はこちら
2016.09.20 プリンちゃん便り♪

こんばんは。
午後手術終わり、
19時に🏠戻りました。
傷口が完全に引っ付くまでまだまだで、
食欲が落ちたり、
傷口が開いたりしないようになど
気がかりですが見守っています!



こんにちは!昨夜まで飲食禁止でしたが、
今朝から少しずつ食べています

プリンちゃん

傷口をワイヤ-で縫ってあるので、
ずっと気になって舐めていたので
赤ちゃんの肌着を着せています。
案外元気で人について歩いています。
さすがに網戸は登らないですが
触らなければ、特に痛がらず、
よく寝ています。



お便りありがとうございます

臍ヘルニアと去勢の手術が無事におわり、
ご飯も食べられているとの事、
スタッフ一同ホっと胸をなでおろしております
手術の日程や病院の事など
たくさん悩まれたと思いますが
本当に良かったですね
プリンちゃん、おつかれさまでした

赤ちゃんの肌着を着せてもらって、
プリンちゃんを大事にお世話してくださり
とっても嬉しいです
よ~く眠って、お腹を綺麗になおそうね
またいつでもお便りくださいね
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/987-9817758e