小町ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます


Mです。

雑談になってしまいますが、、

今日、小町を連れて、
動物病院にいきました。

お腹の毛が無くなり、
地肌丸見え状態↘️
先生云はく、
この状態はストレスとの事。
あーやっぱり↘️と思いましたが、、
どうしたもんじゃろ、、と
先生と色々話しをしました。
もちろん、
原因は子猫杏子が増えた為ですが。
杏子が悪い訳でもなく、
参った〜状態🌀

小町には、
地肌の範囲がこれ以上
広がらないよう、バンダナを使って、
金太郎の腹掛けのようなものを作りました。

おデブの小町、、なんか、、変💧

小町ちゃん

1日も早く、
小町が気持ち的に乗り越えるか、
杏子が落ち着くか、、
時間かかりそうです。



お便りありがとうございます

小町ちゃんは7月に譲渡した
杏子ちゃんの先住さんです

新しいおうちに馴染むのに
時間がかかる子がいるように
先住猫さんもまた
新しい子がいる環境に直ぐには
適応できない事もありますよね
その子の性格や年齢にも
よると思いますし、
本当にどちらが悪い訳では
ありませんが、
猫のせいにはせず、工夫して、
長い目で見てくださる事を
とても嬉しく思います

和柄の腹掛けとっても
可愛いですよ
1日でも早く穏やかな気持ちで
過ごせる日が来るといいですね
またいつでもご連絡ください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/985-2c276d68