イーナちゃんは『華ちゃん』になりました

華ちゃん

若いご夫婦に
迎えていただいた華ちゃん

新しいお家には
専用のお部屋と
たくさんのおもちゃを
用意してくださっていました

華ちゃん

最初は猫砂を
口に入れそうになったり
ご飯を少々
食べ過ぎてしまったりと
慌てさせてしまいましたが、
里親さんの迅速な対応により、
華ちゃんには
何事もありませんでした

華ちゃん

華ちゃん

これからも
いろいろな出来事が
あると思います

ひとつひとつ、
里親さんの愛情に包まれながら
経験し、成長していくことと思います

痩せっぽちで保護された日が
嘘のようです
これからの華ちゃんには
キラキラ輝く未来が
待っています

華ちゃん

優しい里親さんご夫妻と
ずっとずっと幸せに過ごしてね
心からおめでとう


待ちに待った華ちゃんとの暮らし、
お世話も楽しんで下さっている
そう伺い、私たちも嬉しいです

毎日のウンチチェックも
しっかりとしていただき、
華ちゃんの様子をよく見て下さいました

兄妹のゆずくん(バウアー)に続いて
溢れんばかりの愛情を
そそいでくれるご家族に出会えましたね

1枚目、バンザイのお写真が
お気に入りだそうです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/982-af8539c6