みなみちゃん&やまとくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.06.12 みなみちゃん(フルール)&やまとくん(ノワール)おめでとう♪
2016.07.19 みなみちゃん&やまとくん便り♪

こんばんは
遅くなりましたが、
みなみと、やまとですが、
避妊、去勢手術が無事終わりました❗

みなみちゃん&やまとくん

男の子のやまとは、
手術当日の夜には、ごはんも食べれて、
元気でした。
女の子のみなみは、
1日半ごはんも食べれなく、
本当に心配でした
家族みんなで、言ったんですが、
やっぱりあの二人が元気じゃないと、
私達も元気出ないねって

みなみちゃん&やまとくん

みなみちゃん&やまとくん

みなみちゃん&やまとくん

でも、今では元気いっぱいで、
家中走り回ってます
そして、食欲の秋なのでしょうか、
二人とも、食欲旺盛です
みなみ、2.4キログラム 
やまと、2.6キログラムに、なりました
まずは、一安心です

相変わらずの運動神経のいいみなみは
私達がびっくりする様な
パフォーマンスをみせてくれます
それをうらやましそうに
やまとはいつもジッと見つめています
夏まではみなみより小さかったのですが
いつのまにか、みなみより大きくなっていました
相変わらずのふわふわの毛で、
とても気持ちがいいです
とてもやんちゃで元気いっぱいです
みなみが出来て、
やまとに出来ない事が多いのですが
後々出来る様になってドヤ顔をしでいます
またそれがカワイイです



避妊、去勢手術完了のお葉書
ありがとうございました

女の子は男の子よりも
手術が大掛かりなぶん、
回復にも時間がかかりますね
分かってはいても
ご飯を食べてくれるまでの間は特に
心配だった事と思います
存在の大きさを改めて感じますよね

みなみちゃんますます美人に、
やまとくんはとってもきれいな
毛並みになりましたね~
長毛の子はおっとりしていて
キャットタワーにもうまく登れない(登らない?)
ような子が少なくない気がします
運動神経抜群のみなみちゃんも、
追い付こうと頑張るやまとくんも
どちらも愛おしいですね

先日、みなみちゃんとやまとくん、
それからのクレールちゃん
ママのクロロちゃんにお問い合わせが
あったことをお伝えしましたら、

あの子たちの、お母さん、
問い合わせがあったのですね 
毎日、ブログを見させてもらってまして、
お母さんの写真も毎日見ています 
家族で、何度かお母さんも
迎え入れたいねって、話をするぐらい、
心配しています❗
このお知らせを聞いて、
涙がこみあげてきちゃいました
素敵な縁に出会えますように、
祈ってます


と、ありがたいお返事を
いただきました
今でも気にかけてくださっているんですね
そのお気持ちが嬉しいです
みなみちゃんとやまとくんが
ご家族の皆様に愛されている様子も
お便りから伝わってきて、
とても幸せな気持ちにさせていただきました
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/981-15b2d7be