ダニエルくんは『リクくん』になりました

譲渡会会場でも
ステイに入った日も
ブルブル震えていたリクくん

先住さんは大きなわんちゃん、
相性は大丈夫かな〜と
心配してましたが
性格のいい優しいわんちゃんは
すぐにリクくんを受け入れてくれました

リクくん

初日こそ小さいながら
必死に威嚇していた
リクくんでしたが、
あっと言う間に
仲良しになりました

ステイ2日目に送ってもらった
わんちゃんとのツーショット
写メを見て驚いちゃいました

リクくん

それからは
里親さんの布団に潜り込んで
甘えて眠り、
起きれば1人大運動会開催

やんちゃ盛りです

リクくん

動物大好きなご夫婦と
お母さん犬に囲まれて
幸せを掴んだリクくんです


以前に飼っていた猫さんも
わんちゃんと仲良しだったそうです

そっくり兄妹と
おんなじケージに入ってましたが
リクくんに惹かれたのも
すっかり家族の一員となった
様子をみて・・・納得です

寄り添って
可愛がってくれるおうちに
めぐり逢えてよかったね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/980-deb45654