ジュリちゃんは『七海(なな)ちゃん』になりました

3月にカミちゃん
迎えてくれた里親さん

猫の魅力にはまり
2匹目をと七海ちゃんを迎えてくれました

七海ちゃん

七海ちゃんは保護されて
間もなかったため、
ステイに入って2、3日は
夜鳴きが続きました

カミちゃんとの相性以前に、
おうちに慣れることができるのか
里親さんも心配してました

七海ちゃん

里親さん、仕事休みの日に
まだビビリの七海ちゃんと
じっくり付き合い
いっぱい遊んでくれました

その日から七海ちゃん
変身しちゃいました

先住のカミちゃんとの距離も
少しずつ近くなっていき、
本来のおてんばぶりを発揮

七海ちゃん

今では七海ちゃんの傍若無人ぶりに
カミちゃん手を焼いている感じです


ずっと夜鳴きされると、
眠れないのってツライですよね
だいたいは3日ほどで
治まるケースが多いです

不安だった表情が
みるみるうちに
明るく変わっていって
とても嬉しかったです

カミちゃんもびっくりの
やんちゃっぷりなようですが、
ハイパーさは子猫の特権

たくさん遊んでもらって
幸せですね
本当におめでとう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/979-9e2c2d1e