みぃちゃんはお名前そのまま
新しい家族ができました


これから共に暮らすのは
今年の4月に譲渡した
あなご君のおうちです

譲渡会にご来場いただき、
みぃちゃんを見初めていただきました

みぃちゃん

初日からリラックスして
ご主人様の腕の中で
スヤスヤ、気持ちよさそうな寝顔

トイレもバッチリ
ご飯もモリモリ

先住のうさぎちゃんは
ケージ越しに近づいて
最初は威嚇

あなご君は・・・
興味津々でちょっかい出して
みぃちゃんに怒られ
妹にかいがいしく、
毛づくろい

みぃちゃん

お仕事の間のお留守番も
おりこうさんにできました
うさぎお姉ちゃんとあなごお兄ちゃんが
みてくれてたんですねー

夜は3匹で仲良く追いかけっこです

みぃちゃん

毎日測定していただいた体重も
ぐんぐんと増えて
予想以上にとっても早く馴染み、
フォロー中も微笑ましく
安心してやりとりさせていただきました

末っ子として
家族みんなに可愛がられて
幸せな日々を過ごしてね

よかったね、みぃちゃん

食べるのはマイペース、
というか時間をかけて味わう派
しっかり食べれるように
最初はケージの中で
様子を見ながら過ごしました

ここ最近、ググッと
寒くなってきましたね
猫団子であったかくなって
みんなでヌクヌク
身体を寄せ合う様子、
みられるのかな??


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/977-dc842eea