ゆずくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.10.10 ゆずくん(バウアー)おめでとう♪

こんにちは 
先ほどワクチン接種に行ってきました。
ウンチも問題なく 爪切りもしてきました。

ゆずくん

毎日 所狭しと走りまわっています。
暴れん坊ゆず と言ったところでしょうか。(^O^)



ワクチン摂取のご報告
ありがとうございます

日当たりの良さそうな窓辺に
フリースを敷いてもらって
ゆずくんの特等席ですね
気持ちよさそうにまどろむ姿が
とっても可愛いです

少しハンデがあったために
譲渡はできないと
思われていた時期もありましたが、
それが信じられないほどに
元気に楽しく過ごしているようですね
本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです

Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/976-15188b63