ハナちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.10.14 ハナちゃん便り♪

こんばんは^^
ハナ術後3日経過しました。

ハナちゃん

ハナちゃん

食欲も完全でないのですが
ちょこちょこ食べてます。
昨日は、縫い糸を自分で抜いてしまい、
慌てて病院に行きましたが、
抜いてしまったのは皮膚の外側で
念の為縫ってる糸で、
皮膚の内側の糸がしっかりしてるから
大丈夫だろうと言うことで
そのまま帰宅しました💦

ハナちゃん

急遽病院に連れてかれた割には
帰宅後リラックスしていて安心しました。
少しずつ元気になって来て一安心です。



お便りありがとうございます

少しずつでもごはんが食べられてよかったです
もう立ち上がったりもできるんですね

糸が気になる子は多いみたいで
抜糸に行ったときにはすでに自分で
抜いてしまっていたりなんてことも
2日目の事ですから焦りますよね~

ハナちゃん今回はベッドの下に
隠れたりはしなかったんですね
安心できるおうちと優しい里親さんに見守られて
術後もゆったりと過ごすことができますね









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/975-fcfdc1c6