クロ君は『ラッキー君』になりました

里親さんは、譲渡会の前日、
運命の猫ちゃんとの出会いに
ワクワクドキドキだったそうです

そして、
1番乗りして下さった譲渡会で、
1番最初に目が合った
ラッキー君と運命の糸が繋がりました

ラッキー君

最初は緊張して
カーテンの陰に隠れてばかり

里親さんはラッキー君の
不安な気持ちを想って、
美味しいフードを用意してくれました

ラッキー君

優しい里親さんに
少しずつ心を開いて、
今では抱っこゴロゴロの甘えん坊
ウィンクだってしちゃいます

ラッキー君はその名の通り
幸運をつかむことが出来ました

ラッキー君

20年長生きした
先代猫さんに負けないくらい、
たくさんたくさん
可愛いがってもらってね

おめでとう
ラッキー君


新しい環境に戸惑っても、
そこでご家族が不安にならずに
「大丈夫だよ
と優しく声をかけたり、
温かい手でナデナデしたり、
その気持ちが伝わったんですね

「初めて」は何事も緊張しますよね
ラッキー君の担当スタッフは
初めてのフォローでした

スタッフにとっても
縁あって関わることができた子が
こうして幸せのご縁に
結ばれたこと
とても思い出深いことですね

またお便りいつでもお待ちしております

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/974-8871859f