小梅ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.05.04 2016年春 仔猫の成長日記③
2016.05.11 2016年5月 こねこ紹介
2016.05.16 5月16日現在 里親募集中(ワクチン未接種)
2016.06.09 小梅ちゃん(ニナちゃん)おめでとう♪

こんばんは。

大変ご無沙汰しております。

そうなんです。
しばらく前からなんか
眼がショボショボし出して、
目やにがたくさん出てくるようになって、
病院に連れて行きました。

あまり酷い症状ではないとのことで
一安心ですが、
見た目の目やにの跡が、
お笑い芸人さんの鬼奴さんの
メイクみたいになってしまってました。

小梅ちゃん

とりあえず相変わらずチョー元気な小梅で、
もう約半年経ちすっかり家族の一員デス(^-^)♪

毎朝、起床時間なると部屋に来て
大きな鳴き声で一声『ニャッ』と言いに来ます。
起こしに来てるようでかわいくて
つい起きちゃいます(*^o^*)

小梅ちゃん

うちの奥さんが、
猫と暮らす会のホームページと
ブログをよく楽しみにして閲覧していて、
最近、久しぶりに小梅の写真とか近況を
送信しようか~とか話してたところでした。

小梅ちゃん

また時々近況をお伝えします(^-^)

スタッフNさんも日々大変かと思いますが、
身体に気をつけてお過ごしください~。



お便りありがとうございます

小梅ちゃんの里親さん、
目の治療に来られていた病院で偶然
代表のそらまめさんと会われたそうです
鬼奴さんのメイクのようになられては
さぞかし心配されたと思いますが、
それほど酷くないようで良かったですね

『ニャッ』って…起こし方がたまらなく可愛いです
起床せざるを得ませんね
お写真もいいチョイスですね~

小梅ちゃんの兄弟はみんな白黒でしたが、
その中でもお顔の模様が母猫の
ミモザさんに一番似ていました

小梅ちゃん&ミモザちゃん

きっと美人さんですから、
綺麗になったお顔をまた見せてくださいね

奥様がブログを見てくださっているとの事
とても嬉しく、励みになります
拙い文章ですが
これからも皆様から頂いたお写真やメッセージを
お伝えしていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/973-8c00fb09