バウアーは『ゆずくん』になりました

ケージ、おもちゃ、トイレなど、
事前に用意してくださって
楽しみに待っていてくださいました

ゆずくん

ゆずくんは先天的に
少し首が傾いてしまいます
ですが、ちっとも気にならないと
おっしゃってくださいました
優しさに感謝です

ステイ初日からご飯をバクバクと食べて
すぐにおうちに馴染んでいきました

ゆずくん

すぐに動いてしまって
大変なの体重測定を
毎日、頑張って報告いただけました

フォローの間、慣れないラインにも
一生懸命、練習しながら
対応していただき、ゆずくんへの想いと
優しさが伝わってきます

ゆずくん

お部屋の中を
元気いっぱいに走り回り、
食べムラもありましたが
色々と工夫して下さいました

とっても愛情深いご夫婦と
近くに住む息子さんに
いっぱい可愛がってもらって
幸せになってね

預かりスタッフの心を
ガッチリつかんで
ゆずくんが決まった時は
嬉しさと共に寂しさが込みあげて
おうちの雰囲気が
少し暗くなってしまったほど

ゆずくんの可愛さは、
言葉で表しきれないくらい
天真爛漫で、ご家族の皆さまも
ゆずくんのトリコですねー

本当によかったね、おめでとう

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/969-b1456046