みけにゃんは『璢奈ちゃん』になりました

優しい二人のお姉ちゃんがいるお宅に
妹として迎えて頂きました

里親さんは璢奈ちゃんという
可愛いお名前を下さいました

璢奈ちゃん

人間大好きの
甘えん坊の璢奈ちゃんは
直ぐに新しいお宅に馴染み、
ご家族の皆様に
いっぱい甘えて
可愛がって頂きました

お気に入りの寝場所も出来て
毎日楽しく暮らしています
里親さんから頂いた
毎日のご連絡には
幸せな璢奈ちゃんの姿で
いっぱいでした

璢奈ちゃん

甘えん坊の璢奈ちゃん
朝お母さんが起きてくると
にゃ~にゃ~と甘えて
体の上に登って行きます

そうすると、お母さんは
エプロンのポケットに
璢奈ちゃんを入れてくれるんです

お母さんが朝ごはんの
支度をする間、
カンガルーの赤ちゃんみたいに
ポケットから顔を出しているそうです

璢奈ちゃん

里親さんとお話をした時、
可愛くてたまりません
と仰った笑顔に
私も幸せになりました

璢奈ちゃん、おめでとう
そしてありがとう


パッチリおめめの
美人三毛さん

抱っこされて幸せ溢れる姿、
思いっきり伸びをして
おなかを出して寝る姿

どの写真からも璢奈ちゃんへの
たっぷりの愛情が
伝わってきます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/968-58e715c6