ふくちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.10.10 ふくちゃん(らんまる君)おめでとう♪

今日は良いお知らせです。
鼻と鼻で挨拶してました❗❗
その後めいちゃんの
ウーはありましたけどね。
今日で2週間になりますからね。
早いものですね⤴⤴


ふくちゃん

ふくちゃん&めいちゃん

ふくちゃん&めいちゃん


お便りありがとうございます

よかったですね

おもちゃで遊んでいる所を
動画でいただいたので
切り取ってみました

布の下で動くおもちゃを
追いかけるうちに
少しずつ、
距離が近づいていってますね

一日中一緒にいるわけでは
ないので少し時間はかかると
思いますが、
いい感じではないでしょうか
少しずつ仲良くなっていく様子、
ぜひまたお便りしてくださいね




Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/966-0a3dd2f2