紫月ちゃんは『りりちゃん』になりました

綺麗なキジ白柄に
つぶらな瞳、
とびきり美人なりりちゃん

りりちゃん

里親様御一家のハートを
わしづかみ
素敵なご縁も
わしづかみにしてしまいました

りりちゃん

里親様宅には元気いっぱいの
先住ワンちゃん、れんくんがいます

れんくんと仲良くなれるかな…?
スタッフの心配をよそに
里親様はとても落ち着いて
対応してくださいました。
さすがです

知らないおうちで
初めて見るワンちゃんもいる…
慣れない状況の中でも
りりちゃんはごはんをモリモリ食べ、
広〜いお部屋を探検探検
さすがです

りりちゃん

りりちゃん、これからは
れんくんと里親様御一家に囲まれた
幸せで楽しい毎日が待っているよ
よかったね
おめでとう


実は・・・スタッフNさんのご友人
というわけで、他のスタッフも
のんびり、心配事もなく見守っていました

送られてくるたくさんのお写真と
楽しそうなりりちゃんの様子、
ほっこりしますねー

えりかちゃんと姉妹です、
どんな風に成長するのか
毎日が楽しみですね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/964-726ec66a