アンちゃん&レンくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.04.28 あんちゃん(さくやちゃん)&れんくん(ニギくん)おめでとう♪

アンちゃん
アンは小さめで
術後2日なにも食べれず
心配しましたが、
傷あとも良くなり食欲も出て
一回20g食べれるようになりました

レンくん
術後、麻酔のアレルギーに悩まされ
一週間ぜんそくの様な症状が続き
心配しましたが
今は元気に3.2kとなりました

ハガキ遅くなってすみませんでした。
アンは物凄くおてんばです😄
レンは少し落ち着いてきました(笑)



避妊・去勢手術完了のお葉書
ありがとうございました
大きくなりましたね

アンちゃん、レンくん
手術おつかれさまでした
術後もいろいろと大変だったんですね
ご飯が食べられない2日間、
ぜんそくが続いた一週間、
毎日心配でしたね
もとの元気な2匹に戻ってくれて
本当によかったです

性格の違いが出てきましたね~
まだまだ子供ですから
これからの成長も楽しみですね





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/960-7717efc1