いずもは『出雲くん』に
やくもは『八雲くん』になりました


仲良し兄弟は一緒に
新しい家族に迎えていただきました

ステイ初日、ハプニング発生
スタッフえむがこの2匹なら
貸出しケージは狭くなっちゃうから
要らないかも・・・と思っていたら
隠れんぼ名人の八雲くんが、
「忍法雲隠れ

ちゃんとお部屋の中に居たのですが、
びっくりヒヤヒヤでした
スタッフは反省して、
貸出しケージに八雲くんをIN

出雲&八雲

一方のマイペース出雲くん。
悠々と我が物顔で初日から
お部屋を探検し、懐っこさを発揮

食欲やトイレは全く問題なく、
色んな物に興味がありすぎて
時には人の食べ物にも・・・
その時ばかりは出雲くんがケージにIN

出雲&八雲

たった1週間のステイ期間でしたが、
思う存分にそれぞれの個性を
感じていただきました

出雲&八雲

お気に入りの場所も対照的で
見ていて飽きないようです
そして・・・
そのままの2匹を受け止めて
家族の一員にして下さいました

まだまだやんちゃ坊主な2匹です。
これからもずっと仲良く幸せにね


実は手術済みの2匹ですが、
八雲くんには耳カットがあります
最初は人馴れ具合を見て
募集ができるかどうか・・・みていました

ビビりだけどトイレの失敗もなく
少しずつ少しずつ
人の近くにいるようになったり、
そんな様子から初めて参加した譲渡会
(出雲くんは2回目の参加でした)

すぐにご縁に恵まれましたね
本当におめでとう、よかったね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/956-e37c0d98