あみちゃんは『ノワちゃん』になりました

ノワちゃんのために
ケージやおもちゃ、フード、トイレなど
準備万端で
心待ちにして下さっていました

ノワちゃん

とっても人懐っこくて
甘えんぼうのノワちゃん
ご飯の食べをしっかりと確認し
毎日の体重測定もして下さいました

お子さまたちも
ノワちゃんがおうちにきてくれて
とっても嬉しくて、
一緒に遊びました

ノワちゃん

寝るのも子猫のお仕事です
休む時間もちゃんと
作ってもらうようお願いし
お子さんたちもしっかりと
約束を守っていただき、
生活にメリハリがつきました

ノワちゃん

ぐっすり寝て、
たくさん食べて、
元気に遊んで・・・
おうちにもあっという間に
馴染んでいきました

お仕事もお忙しい中、
毎日ご様子をご連絡いただき
とっても感謝です

幸せにね、ノワちゃん



小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも
親御さんがしっかりと
猫との接し方を教えてくだされば
一緒に暮らすことができます
(中には子供さんが苦手な猫も多いです)
代表のブログにも書いてありましたねー↓
「おこさんと子猫」

ちっちゃい時のお写真を
ご紹介します
同時期に保護された仲間たち、
旧名セーラームーンシリーズです

ノワちゃん チビ

すずちゃん(うさぎ)ゆきちゃん(マコト)&ふくちゃん(レイ)めるちゃん(みなこ)、そしてノワちゃん(あみ)
それぞれのご縁を掴みました
よかったね、おめでとう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/955-6eb95c33