虎太郎くんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.09.06 虎太郎くん(いぶきくん)おめでとう♪

お久しぶりです。
虎太郎の報告です。
ワクチン注射行ってきました!

虎太郎くん

毎日相変わらず
元気に走り回っています
最近は寝てるとベッドに入ってきて
一緒に寝ることが増えてきました!笑
懐いてくれていて安心しています
ひまわりとも仲良しです笑


虎太郎くん&ひまわりちゃん

虎太郎くん&ひまわりちゃん

ワクチン接種のご報告
ありがとうございます

ひまわりちゃんも虎太郎くんも
大きくなりましたね

ベッドに入ってきてくれるなんて
うらやましいです
これからだんだん寒くなりますから
暖かさがより一層感じられますね

ひまわりちゃんと寄り添って眠る姿、
たまらなくカワイイです
気持ちよさそうな寝顔は
見ているだけで癒されますよね
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/954-9418daae