クッキーくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.07.18 クッキーくん(エンジェ)おめでとう♪

こんばんは🎵
日曜日去勢手術やって来ました。

クッキーくん

その日は夕方まで寝ていたのですが、
それからは家の中をウロウロしたり、
えさもお水も飲んで、、、
ちょっといつもよりは
おとなしい感じでしたが、
次の月曜日には
元気なクッキーに戻りました

クッキーくん

目のほうは手術しませんでした。
今手術しても
またくっついてしまう可能性があるし、
その時は今よりも
厚い膜になってしまうとの事。
引き続き目薬をやって、
もう少し今ある膜が薄くなったら
その時手術しましょう。
と先生に言われました。
あの時からずっと目薬生活です。
クッキーも慣れたもんで、
目薬だって分かると
膝の上でおとなしくしています。

クッキーくん

病院の人に
『おとなしくしてましたよ~、
いい子でしたよ~~、』と言われ
嬉しくなりました(親バカです😅😅)



ご報告ありがとうございます
あんなに小さかったクッキーくんも
もう手術を終えたんですね~
クッキーくん、おつかれさまでした

6月の下旬に譲渡してからすぐ
繊細な性格ゆえに
大幅に体調を崩してしまいましたが、
里親さん
通院、投薬、点眼と本当に
頑張って続けてくださいました
おかげでどんどん
健康的で可愛らしい姿に
戻ってきましたね
目薬は嫌いな子が多いけど
クッキーくん、ほんとうに
おりこうさんですね
次の手術もがんばろうね

元気に大きくなった
クッキーくんのお写真を見て、
こちらのおうちにご縁があったことに
改めて感謝いたしました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/953-d827e02e