あさくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.08.07 あさ君(パール君)おめでとう♪
2016.08.26 あさくん便り♪

トトくん&あさくん
トトとあさ君のお昼寝💤


イクラくん&あさくん

イクラくん&あさくん
イクラとあさ君の昼寝💤


トトくん&イクラくん&あさくん
パパが買ってきたおもちゃに3人釘付け💦


トトくん&あさくん

トトくん&あさくん
トトが寝る前にあさ君の毛づくろい😸💕😸

あさ君大きくなりました✨😸
3人の中で一番大きくなるかも💦

すいません💦たくさん送りました😸😸😸
少しずつ涼しくなりましたが、
安定しない天気
皆さんお身体気をつけて😸😸😸
またご報告します😊🙌


お便りありがとうございます

本当に大きくなりましたね~
たくさんのお写真嬉しいです
同じポーズで眠ったり、
ぎゅっと抱き着いていたり
どれも可愛らしいお昼寝風景です

メカニカルなおもちゃですね
中に何かいるのかな
みんな目が真剣です

毛づくろいのお写真は
動画でいただいたものを
スクリーンショットしてあるので
少し粗くてごめんなさい
トトくんかなり念入りに
舐めてあげてます
最後には「もう終わり~!」と
あさくんに押しのけられて、
何だかお母さんと子供みたいですね

お気遣いありがとうございます
季節の変わり目ですので
温度調節、体調管理には
十分に気をつけて
生活していきたいと思います

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/949-a482bff0