さわちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.06.26 さわちゃん便り♪

タイトル
新種のメロン。です


さわちゃん

らぶちゃん

お便りありがとうございます

これは笑いました
こんな感じのゆるキャラいそうですね
何とも言えない表情含め
とっても可愛いです
大人しくておりこうさんですね
以前ちゃんちゃんこや
お着物も着てましたっけ


以下、大変恐縮ですが
うちのばか犬になります

なな

新種のかぼちゃです

写真からおわかりいただけるように
飼い主もばかとなっております
衣装は気に入らなかったようで
このあと投げ捨ててありました

ねこちゃん、わんちゃんの中には
ご迷惑に感じる子も
いらっしゃるかもしれませんが、
うちの子自慢のコーナーで
コスプレ(?)特集も
いつかやれたらいいなぁと思います
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/948-a3603a65