杏子ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.08.30 杏子ちゃん便り♪

お世話になっております。

杏子の近況報告です。

元気にしています!
元気すぎて、姉、兄猫から
教育的指導を受けております。
大人猫達の顔に細かなキズが増え、、
これも調子に乗った
杏子のキックのせいです。
大人猫も我慢していたようですが、
流石に怒ってます。

杏子ちゃん

さてさて、
夜中の運動会が活発になり、
どうやら杏子選手は
玉転がしのエントリ–🎾。
上手に走りながら転がし、
どこがゴールかわかりません💦
また、障害物走にもエントリ–!
ベッドに飛び乗り、
旦那さんの顔をひと蹴りし、
ねこ砂を掻き上げ、
タワーを登り、
これまたどこがゴールやら🌀
だいたい参加しているのは、
文太兄さんと2匹がメイン。
電池が切れたように急に終了となります。

杏子ちゃん

元気でよく食べるのですが、、
体重がなかなか増えません。
気にしているのですか、
どうしたもんじゃろの〜。。。
飛び回る杏子をみながら思います。

乙女ちゃん

目がショボショボ、、
キャリアもちの乙女は、
この後病院へgo!



お便りありがとうございます

元気いっぱいな様子が、
素晴らしい文章から臨場感たっぷりに
伝わって参りました
お兄ちゃん、お姉ちゃんたち
苦労してますね
障害物競争に組み込まれている
旦那様に笑ってしまいました

運動量が多すぎて
ご飯が追い付かないんでしょうか
みんなで揃ってのお食事タイム、
素敵なお写真ですね

乙女ちゃん、
お大事にしてくださいね
お上品に揃えられた
おててがとってもキュートですね

杏子ちゃんのしっぽの
お写真もいただいておりますので
次回のうちの子自慢のコーナーに
掲載させていただきます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/947-1d73caf7