かよちゃんは『カエデちゃん』になりました

ホームページの写真から
見初めて下さったのは、
今年2月に会より譲渡した
きじのモミジ君のご家族でした

カエデちゃん

譲渡会でお見合いをして、
そのまま、モミジ君の待つおうちへと
旅立ちました

モミジの妹だからと
「カエデ」とお名前を頂きました

カエデちゃん

最初は慣れないカエデちゃんが
威嚇したりも有りましたが、
優しいモミジ兄さんは威嚇何てせず
カエデちゃんが落ち着くのを
待っていてくれました

カエデちゃんはご飯もしっかり食べて、
ご家族に甘えて
どんどん馴染んで行きました

それにつれて、
モミジ兄さんとの距離も
縮まっています
今ではこんなに仲良しです

カエデちゃんモミジくん

優しいけれど、
締めるところはきちんと締める
モミジ兄さんと、
甘えん坊の元気な
妹のカエデちゃん
2匹でいたら楽しいね

カエデちゃん、
モミジ兄さんと仲良く、
ご家族に愛されて
幸せに暮らしてね

おめでとう


ステイのはじめは
ちょっとドキドキ、
様子を見ながらでしたが
カエデちゃんに寄り添うように
見守るモミジくん

兄妹と離れて戸惑っていた
カエデちゃんもちゃんとお互いを
認めていけてよかったです

少し秋めいてきた季節に
新しい家族が加わって
きっとこの冬は仲良く寝る姿が
みられるといいなと思います


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/944-eb2afecf