マコトちゃんは『ゆき(幸)ちゃん』に
レイちゃんは『ふく(福)ちゃん』、
2匹合わせて幸福になりました


毎日体重測定と様子を
きちんとお知らせして下さり、
ご家族皆さんで
可愛がって下さってます

幸ちゃん福ちゃん

2匹は姉妹ではないけれど
預かりスタッフの所で
一緒にお世話してもらったので
とても仲良し

幸ちゃん福ちゃん

2匹一緒の譲渡だったので
慣れるのも早かったですね

先住さんとはまだ距離がありますが、
住み分けしながら
ゆっくり様子を見てくださってます

幸ちゃん福ちゃん

仲良くなれる日がくると良いですね
おめでとう、ゆきちゃん&ふくちゃん


譲渡会にご来場いただき、
2匹を気に入って下さいました

一緒に食べて、寝て、遊んで
のびのびと過ごしている
様子が伝わってきます

寒くなるにつれて、
先住さんとも徐々に距離が縮まって
きっとネコ団子もみれるかも・・・
そんな気がします

よかったね、幸せにね
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/937-374b843b