シュウくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.05.23 シュウ君(明日(あすか)君)おめでとう♪

こんにちは。お久しぶりです。
シュウ(明日君)です。

シュウ君は10月10日で1歳になります。
(私達が勝手に決めたお誕生日です)

シュウ君
とっても大きくなりました。

シュウくん

尻尾自慢も出来たらと思い、
尻尾がわかる写真も撮りました。

シュウ君の尻尾は先にいくほど
シマシマがハッキリします。

私が名前を呼ぶと
尻尾だけパタパタってして
返事してくれる事もあります。
たまに来てくれます。

シュウくん

毎日可愛いです。

最近、洗面台に飛び乗り、
そのまま横にある洗濯機の上で
お座りするようになりました。
(降りる時は自分で飛び降ります。)

目が見えていない事を
忘れてしまいます。



お便りありがとうございます

しっぽのお写真は
次回のうちの子自慢のコーナーに
掲載させていただきます

お子さんと手を触れ合っての
くつろぎタイム
素敵なお写真ですね
本当に、毎日見ていても
可愛さが募るばかりですよね

高いところにも飛び乗ったり
飛び下りたりできるなんて、
人間より感覚が発達しているとはいえ
本当に驚かされました
見えなくても頭の中には
何がどこにあるのか、
しっかりインプットされているんでしょうか
シュウくん、すごい

お誕生日は何かお祝いするのかな
楽しみだね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/934-378b1af4