プリンちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.07.07 プリンちゃん(チーズ)おめでとう♪
2016.08.30 プリンちゃん便り♪
2016.08.31 【うちの子自慢 第一回目 『寝相』】

こんばんは
昨日体重を測ったら3234g、
どうりで片手で抱えると
重くなったわけだね
生まれたての
人の赤ちゃんくらいですね。

プリンちゃん

プリンちゃん、
最近はケージに来るのは
ご飯やトイレだけで、
玄関のキャリーや
夜は廊下で寝ています。
元気に遊び、
おじいちゃんの部屋の障子を
ビリビリにしたり、
やんちゃして怒られることも…
いろんな場所を探検中に
プリンちゃん閉じ込められて
行方不明とか何度かあり。
まだまだ子猫。かわいい盛りですね。

誰かがお出かけの時間になると、
玄関の真ん中にわざと寝そべって、
その後お座りして、
見送って網戸に登って。
帰ってきたら走ってお迎え
みんなの行動いつも見て、
遊んで!と飛びついてかわいいです。

プリンちゃん

勉強していたり、
みんなが忙しそうだと
おじちゃんの部屋に行って
しばらく2階に戻ってこない。
少し前は宿題のお邪魔していたのに、
お利口さんだけど寂しいような…



お便りありがとうございます

またまた大きくなりましたね
小さい時は食欲が落ちたりしたことも
ありましたが、
ここまで大きく元気に育ち
本当に嬉しく思います

お見送りもお出迎えも
してくれて、
家に帰るのが楽しみになりそうですが
出かけるときは後ろ髪引かれそうです
しぐさの一つ一つが可愛らしいですね

まだまだ遊びたい盛り
イタズラもしたいお年頃ですが、
少しずつ心も成長しているのかな
プリンちゃんなりに
空気を読んでいるんですね
確かに寂しいですが、
本当にご家族の皆さんのこと
よく見てるんですね~
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/932-cf46e0bb