みなこちゃんは『めるちゃん』になりました

HPの可愛い写真から
お問い合わせも多かっためるちゃん

ありがたいことですが、
なかなか体重が増えづらく、
デリケートな子だったため
しっかりとお世話ができるご家庭を・・・
と慎重になりました

めるちゃん

そんな中、細かな飼育経験や在宅状況など
ヒアリングをさせていただき
この方なら・・・とお見合いをしました

当のめるちゃんは、
興味津々にお部屋を探検したり
猫じゃらしで遊んでもらったり

めるちゃん

毎日の体重やご様子を
詳細にご連絡下さり、
ご飯のこと、薬のこと確認しながら
めるちゃんの成長を
見守って下さいました

おなかが空くと
足元に来てニャッニャッと
可愛くおねだりしたり、
行動範囲も広がり
高いところに登ってみたり
のびのびと暮らす様子が
伝わってきました

めるちゃん

そしてお孫さんたちも
めるちゃんに会いにきて
優しくナデナデしたり・・・
おうちの中がとっても明るくなったと
嬉しい言葉をいただきました

めるちゃん、本当によかったね
おめでとう


兄弟姉妹の中でも
きっと自然の中で在れば
淘汰されてしまうであろう子も
人の手によって手厚いケアを受け
ゆっくり、その子のペースで
生きてゆくことができます

ある程度の大きさになるまで
その子によっては譲渡先の環境を
選ばせて頂く必要があります

フォローについても
本当に安心して
やりとりさせていただきました

またぜひ、いつでも
お便りをお待ちしております
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/931-d0203678