ベルちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.06.06 ベルちゃん便り♪
うちの子自慢にも登場しています☆
2016.08.31 【うちの子自慢 第一回目 『寝相』】

お久しぶりです🎵

今日はワクチンへ
病院に行ってきました!

怒って大変かなぁ…

と思っていたのですが

とても良い子で
先生から
80点頂いちゃいました☆♪ヽ(´▽`)/

ベルちゃん

家でも爪が切れるようになりました☆

あとは
お腹が触れればなぁ!

頭と同時に
お腹を撫でて
慣れさせてます!(*´∀`)



お便りありがとうございます

ベルちゃん、おりこうさんでしたね

前回のお便りでは
爪切りが悩みで
病院で切ってもらうとの事でしたが
こちらも見事クリアです
ベルちゃんのペースで、
できることがひとつひとつ
増えていって
本当に嬉しく思います

手作りハンモックで
ぬいぐるみとまどろむベルちゃん、
とっても可愛いですね



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/927-ef7449da