あやめちゃんと銀時くんの
おうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.07.30 あやめちゃん(べりー)おめでとう♪
2016.09.01 あやめちゃん便り♪
2016.09.13 銀時くん(ラズ)おめでとう♪

こんばんは🌟
ご無沙汰してます

代表のそらまめさんから
お聞きかと思いますが、
先日あやめちゃんが
3日程入院してました。

結局、異物は見つからず
胃腸炎だった模様です。
いろいろお騒がせしました
すっかり元気になりましたので、
写真を送ります


あやめちゃん


お便りありがとうございます

あやめちゃん
嘔吐があり誤飲を疑ったそうですが、
異物は見つからなかったとの事でした
さぞかし心配だったと思いますが、
元気になって本当によかったですね

今回はあやめちゃん&銀時くんの
しっぽのお写真も
送っていただいたので、
そちらは次回のうちの子自慢
コーナーに掲載させて
いただきたいと思います
お楽しみに




Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/923-9d97ab6e