うさぎちゃんは『すずちゃん』になりました

小さい時に保護されて
スタッフのお世話で
たっぷりの愛情を受けてきた
すずちゃん

おうちについて早々に
興味津々にお部屋探検もして
ご家族に甘えていました

すずちゃん

最初は乗り気でなかった
ご主人様までも
愛らしさでメロメロのご様子

娘さんからは、リボンのついた
赤い首輪をプレゼントです

すずちゃん

元気いっぱいで、
朝から大運動会
すばやく身軽に
お部屋中を駆け回ります

そして甘え上手で
おひざに入ってぐっすり寝たり、
お客様にも人見知りしません

すずちゃん


毎日、ご飯の食べをみたり、
体重測定もしていただき
日々成長を感じながらの
フォロー期間でした

ご家族に皆さんに
たくさん可愛がってもらって
幸せいっぱいです

おめでとう、すずちゃん

225g、生後2週間くらいで
保護されて会に辿りつきました
途中、おなかの調子を崩したり
回虫が出たりもしながらも
8月末には680gを超えました

そうしてようやくHPに掲載させていただき、
お声をかけていただきました

あともうちょっとは、
体重の増えを確認しながら
日々を賑やかに楽しく、
そして愛おしく
過ごしていただけたらと思います

またワクチン後など、
お便りをお待ちしております

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/922-545d981c