ラズくんは『銀時くん』になりました

ブルーグレーの
上品な毛並みの銀時くん、
新しいお名前も
とってもおしゃれにつけて頂きました

銀時くん

愛称は銀ちゃんです

銀時くんの里親さんのお宅には
あやめちゃんという
先住猫さんがいます

このあやめちゃんと銀時くんは
別の場所で同時期に保護され、
当会の代表宅で
2ヶ月あまりを一緒に過ごした
幼なじみなのです

銀時くん

でも一緒に過ごしたのは
赤ちゃんの頃だけでしたから、
2匹の感動の再会は
あやめちゃんのシャー
で始まったようです

一方の銀時くんは
物怖じしない性格から、
よく食べ、よく遊び、よく甘え…
特にご主人様にはベッタリで
一緒に眠るという余裕ぶりだそうです

これからはまた
再びいい遊び(喧嘩)相手として
すくすく成長していくことでしょうね

銀時くん

この2匹と里親さんのめぐり合わせは
本当にミラクルの連続で
(詳しくは当会代表ブログ ラズベリータルト をご覧下さい)
このような素晴らしい奇跡を
目の当たりにでき、
スタッフ一同大変感激致しました

幼なじみからきょうだいへ、
不思議で力強いご縁で結ばれた
銀時くんとあやめちゃん

ご家族に愛されて
これからも末永く
幸せに過ごしてね
心からおめでとう

代表のブログから
銀ちゃんの記事をご紹介します
譲渡会デビューのラズ君
生きててくれるだけでいいよ

銀ちゃん、ここにたどり着くまでに
もうダメだ、と命の燈火が
消えかけたそうです
それも何度か・・・。

だからこそ、譲渡の際も
より慎重になりましたが
そこでお声をかけてくださったのが
あやめちゃんのおうちで
本当にホッとしました

これから楽しくて幸せな軌跡を
描いていっていただけると
そう思っております

そして・・・代表のラズベリータルト の記事に
ご主人様のコメントを拝見しました。
偶然という名の必然、
運命的な視えない何かで
あやめちゃんと銀時くん、
2匹とご家族、
そしてお空の上で今は亡き先住さんが
結ばれていたのだな、と思います

本当に色々とありがとうございました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/921-61227ada