みずきちゃんは『ハナちゃん』になりました

ちょっと控えめで
譲渡会では気配を上手に
消していました

お留守番もでき、性格もよく、
そして可愛らしい
そんなハナちゃんをみて
気に入って下さいました

ハナちゃん

初めての場所に最初は
キョロキョロと落ち着かない様子でしたが
ご飯もトイレもバッチリです

ケージから出ると
かくれんぼ開始
テレビ台の下やベッドの下に
上手に隠れて
探すのが大変でした

ハナちゃん

でも落ち着く場所で
のんびりと過ごすうち、
ナデナデしてもらって
気持ちよさそうな顔をしたり
リラックスしていきました

ハナちゃん

紐にじゃれたり、
おもちゃで遊んだり
少しずつ、少しずつ
変化がありました

フォロー間のお写真から
これはもう決まるのまちがいなし
と途中から確信していた
スタッフです

おめでとう、ハナちゃん


新しい名前を伺った際、
仮名の「みずき」からハナミズキを
連想して下さったそうです

私が付けた仮名は、
まさにハナミズキが由来です
「永続性、返礼、そして
私の想いを受け取って下さい」
という花言葉があります

これからずっと、
ハナちゃんとTさんが
末永く幸せでありますように

兄妹の虎太郎くんミカンちゃん&杏ちゃん
そしてハナちゃんも・・・
本当によかったね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/918-cd91f873