麦ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.08.06 麦ちゃんおめでとう♪
2016.08.26 麦ちゃん便り♪

こんにちは☀
だいぶご無沙汰してしまいました。

麦ちゃん

仕事の日は帰ると
しつこいくらいに
スリスリしてくるのに、
お休みの今日は奥の部屋の
キャットタワーで寝ております。
寂しい限りです……
きっと私が居ない昼間は
寝て過ごしてるんでしょうね。

麦ちゃん

ただ最近変わったことは
仕事から帰る時間に関わらず
ソファーの端っこに座って
玄関を見て待っててくれてます🎵



お便りありがとうございます

麦ちゃんはきっと
触れてはいなくても、
飼い主さんの気配が感じられる事で
安心しているのではないでしょうか

ご帰宅を察知して、
お出迎えしてくれるのが
何よりの証拠です
麦ちゃんなりの愛情表現ですね

二枚目のお写真は
買ってもらったばかりの
おもちゃだそうです
お気に入りのご様子ですね






Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/913-096f2c83