こてつくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.06.08 こてつくん便り♪

こんにちは☆
ご無沙汰しています。

去勢手術終えました
こてつは3㎏になり
毎日よく食べ元気に過ごしています

こてつくん

先住のリリィとは相変わらず、
たまに取っ組み合いを
したりしていますが、
つかず離れずの距離で
仲良くやっています
スタッフNさんもお忙しい日々でしょうが
頑張って下さいね!!

こてつくん

メール有り難うございました☺
まだまだ昼間は暑いですね💦

こてつもリリィも
昼間はまだまだ伸びてます💦

粗相の件ですが
今はもう全く問題ありません。
相談させてもらって良かったです。

写真あまり良い物がありませんが
添付しておきます。



去勢手術完了のお葉書
ありがとうございました

こてつくん、
手術おつかれさまでした

大きくなりましたね
リリィくんともひき続き良い関係を
築けているようでなによりです

担当スタッフへの励ましのお言葉
ありがとうございます

朝晩は過ごしやすい日も
出てきましたが昼間は
日差しの強い日が続きそうですね
猫団子の季節が待ち遠しいです

リリィくんとの事もおトイレの件も
ひとつひとつ対応してくださった
おかげだと思います

お写真綺麗に撮れてますよ
こてつくん、イケメンに
成長しましたね
一枚目はおねむかな

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/912-a5e9cd61