くうちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.07.22 くうちゃん(ジュンくん)おめでとう♪
2016.08.16 くうちゃん便り♪

こんばんは。
ご無沙汰しております。
昨日、去勢手術を終えました。
一泊お泊まりでしたが、
1日いないだけでも寂しかったです。

くうちゃん

すくすく育っています。
いたずらっ子で、
笑うしかないって感じです。



去勢手術完了のご報告
ありがとうございます

くうちゃん、
手術おつかれさまでした

体も大きくなって
顔つきも大人っぽく
かっこよくなりましたね

ついこの間までこんなに
小さかったのに
早いものですね

くうちゃん


くうちゃんと兄妹

左からマリンちゃんサビちゃん虎太郎くん湊翔くん、くうちゃん
この頃はみんな風邪っぴきで
目薬もイヤイヤ~してましたね

元気にたくましく育ち、
家族のみんさんにとっても
大きな存在となったくうちゃんの姿
本当に嬉しく思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/911-2e85af20