第二回目となる今回のテーマ
『しっぽ』は、
譲渡会に参加していた
スタッフさんが思いついたんだとか

猫さんも10匹いれば十十色
色んなしっぽがありますね
今回はそんなしっぽに
スポットを当てたお写真を
募集させていただきたいと思います

愛猫さんのしっぽ写真と
お顔がわかるお写真を
譲渡の際の担当スタッフまでお送り
いただけたらと思います
9月30日を締め切りとさせていただきます

少しの間こちらの記事をトップとさせていただきます☆

ご参考までに
スタッフのおうちの子の
しっぽ写真を載せておきますね

エル しっぽ

マキシム しっぽ
保護猫エルくん&マキシムくん
兄弟です

しげこさん、七生くん
Tさん家の
しげこさん&七生(ななお)くん
しげこさんは野良時代からの
七生くんの育てのお母さんで
親戚にあたるようです

ルドルフ・コマルトン

ウィリアム・シマルトン
同じくTさん家の
ルドルフ・コマルトンくんと
代表そらまめさん家の
ウィリアム・シマルトンくん
兄弟です


サラちゃん
続いてそらまめさん家の
サラちゃん

小鉄くん
そらまめさんの妹さん家の
小鉄くん

ラムネちゃん しっぽ
スタッフMさん家の
ラムネちゃん

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

以上です
こうして見ると
兄弟や親せき同士でも
色や模様が違うように
しっぽも色々ですね

皆様のおうちの子の
カワイイしっぽ写真
楽しみにお待ちしております~





Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/908-742d6e7d