わらびちゃん&こんぶくんの
おうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

一つ前の記事はこちら
2016.07.22 わらびちゃん&こんぶくん便り♪

こんにちは。
お久しぶりです。

先生と相談して
わらびの手術を
先にする事になりました。

わらびちゃん

先ほど無事に
わらびの避妊手術が終わりました。


わらびちゃん&こんぶくん

わらびちゃん&こんぶくん

わらびちゃん&こんぶくん


避妊手術完了のご報告と
可愛いお写真をたくさんいただき
ありがとうございます

わらびちゃん、
手術おつかれさまでした

大きくなりましたね
2匹はほとんど一緒にいるそうです

先生に診ていただいたら
わらびちゃん、発情し始めていたそうです
男の子と女の子の組み合わせだと
手術の時期は特に気を使いますが、
いいタイミングでしたね
次はこんぶくん、がんばろうね



Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/907-5becde53