いぶきくんは『虎太郎くん』になりました

淡いキジ柄がおしゃれで
とってもイケメンな虎太郎くん

虎太郎くん

そんな彼を見つけてくれた里親さんは、
残暑厳しい譲渡会場で
じっくり時間をかけて
ご覧になって下さいました

その真剣な眼差しが印象に残っています

虎太郎くん

ちょっぴり怖がりな虎太郎くん
ステイ期間の前半では
新しい環境に慣れることで
精一杯だった様子
先住猫のひまわりちゃんの
遊ぼうよ!のお誘いにも
戸惑っていました

虎太郎くん

しかしそんな中でも
里親さんは焦らず、
あたたかく見守ってくださり、
ついにご家族の一員となることが叶いました

虎太郎くん

その後はあっという間に
ひまわりちゃんとの距離も縮まり、
これから賑やかで楽しい毎日が始まります

やんちゃで甘えん坊な虎太郎くん、
愛情をたくさんたくさんいただいて、
とびっきり幸せになってね

虎太郎くん、おめでとう

兄妹の中では
懐っこくじゃらしにも
一番に反応していました

ひまわりちゃんの遊び相手を探しに
ご来場された時、
月齢が同じくらいで
遊ぶのが大好きな虎太郎くんを
見初めていただきました

一緒にじゃれて、
食べて、寝て、時には
イタズラもするかもしれませんが
ひまわりちゃんと
優しいご家族と共に
末永く仲良くね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/906-46bddb78