タローくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.03.26 タローくん(大智くん)おめでとう♪
2016.05.21 タローくん便り♪

お久しぶりです!
Sです、
メールありがとうございました😃

タロー君の去勢手術も
無事に終わりました
相変わらず、体調も崩すことなく、
毎日元気です👌

タローくん

タロー君は本当に陽気な性格で、
毎日、家族(特に母)の後を
くっついて歩いています。
おもちゃのボールを
タロー君が色んな所に
隠してしまうので、
家族が探し回っているのを
タロー君は面白がって眺めています。

引き出しやクローゼットを開けると、
一緒に覗いたりしちゃっております、
面白い猫さんです?!

タローくん

ただ、抱っこは嫌いみたいで、
すぐに逃げていってしまいます…😢

体もグングン成長していて、
どれくらい大きくなるのか
楽しみです🎵

タローくん

またタロー君の成長を
お知らせしますね✨



去勢手術完了のお葉書
ありがとうございました
無事におわってなによりです

タローくんはお母様が
大好きなんですね

ボールを隠してしまったり
引き出しに興味深々のタローくん、
無邪気で愛くるしいですね
抱っこ嫌いと分かっていても
思わず抱きしめたくなる可愛さです

お写真からも、可愛がられて
伸び伸び過ごしているのが
伝わってきます
きっとまだまだ大きくなりますね

またのお便り楽しみに
お待ちしております







Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/904-7f4ac3e2