「ララちゃん」は『リリィちゃん』になりました

人懐っこく、物怖じしない性格のリリィちゃん
ステイの初日こそ、
新しい環境にソワソワと
落ち着かない様子で
トイレの失敗もありましたが
グングンと馴れていきました

リリィちゃん

毎日、リリィちゃんの様子を
メールとたくさんのお写真
ご連絡して下さり、
その表情からリラックスして
のびのびと寛いでいるのをみて
安心して見守っていました

ダイニングの椅子の上が、
お気に入りです

リリィちゃん

そしてリリィちゃんハウスを
作って下さいました
5階建てで一番上には
秘密の隠れ家も備えた
愛情いっぱいの居場所です

リリィちゃん

そんなご夫婦の優しい眼差しを受けて
いのししのぬいぐるみと格闘したり
ねずみのおもちゃに
夢中になったりしています

そして保護の風邪から
お願いしていた点眼も
継続してステイ中もしていただいて
すっかりオメメもキレイに

おめでとう、リリィちゃん

お届けの際に
拝見させていただいた
お部屋に飾ってあるご家族、
そして今は亡き
先住猫さんの写真
愛情深さが伝わってきました

大工シゴト、
できるといいなーと思いつつ、
不器用で私には到底ムリです
純粋にすごいなー、と感じると共に
リリィちゃんステキな贈り物を
もらいましたね

よかったね、幸せに暮らしてね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/903-30c74e95