はやてくん&こまちちゃんの
おうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.08.20 はやてくん&こまちちゃん便り♪

こんにちは。
昨日2回目のワクチン摂取をしました。
2匹とも寝ている時間が長く
よっぽど疲れたようでした。

はやてくん&こまちちゃん

2匹が来て1ヶ月がたちました
体重もはやて2kg
こまち1.6kgになり
食欲旺盛で元気に遊んでいます。

はやてくん&こまちちゃん

はやての甘える行動をみて、
最近こまちが甘える仕草や
私達の近くで昼寝をしたりと
可愛い一面が見られるようになりました。

はやてくん&こまちちゃん

家族みんなメロメロです。
まだ暑い日が続きますので
皆さん体に気をつけてください。



ワクチン接種のご報告
ありがとうございます

はやてくん、こまちちゃん
病院おつかれさまでした

手作りハンモックに
今回は2匹仲良くお昼寝してますね

はやてくんは5兄妹の中でも
一番甘えん坊でしたから
こまちちゃんの良きお手本
なっているみたいですね
2匹一緒に迎えていただけて
本当によかったです

お気遣いありがとうございます
体調管理に気をつけて
活動して参りたいと思います





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/902-7ab642ea