姫ちゃんは『茶々ちゃん』になりました😊

fc2blog_20160904000415624.jpg

かのんちゃんは『愛姫(めご)ちゃん』になりました😊

fc2blog_20160904000432daf.jpg

とっても人懐こくて
人が大好きな茶々ちゃんと、
甘えん坊の愛姫ちゃん。

2匹は先住猫ちゃんの他にも、
ワンちゃんやウサギさん達も居る
大家族の一員になりました😍

先住猫ちゃんのとらちゃんとごまちゃん❤️

fc2blog_20160904000513227.jpg

最初から茶々ちゃんと愛姫ちゃんを
優しく受け入れてくれて、
まるで本当の子供のように
面倒をみてくれました☺️

fc2blog_201609040006000fe.jpg

fc2blog_20160904000640def.jpg

2匹もそんなとらちゃん・
ごまちゃんの事が大好きなようで、
こんなに仲良しです💖

fc2blog_2016090400065828e.jpg

fc2blog_20160904000722421.jpg

fc2blog_20160904000736fa4.jpg

fc2blog_20160904000756990.jpg

fc2blog_20160904000816242.jpg

保護される前は辛い事や
怖い想いもしてきたと思います。
でも、
『保護される前の辛かったことを
忘れさせれるぐらい
幸せに育てていきたいです。』
と仰って下さった
里親さまの家族になった2匹は、
これからはずーっと
幸せな毎日を過ごせます☺️✨

fc2blog_20160904001128bb9.jpg

とっても優しいパパとママ、
お兄ちゃんお姉ちゃん、
とらちゃん・ごまちゃん
皆んなに愛されて幸せそうな
茶々ちゃんと愛姫ちゃんです☺️💖
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/900-2de370e4